毎朝目覚めバツグン!!

私は、入院していたこともあり、体重が8�sも増えてしまいました。
そこで、ダイエットのために、丸ごと熟成生酵素というサプリを試すことにしました。このサプリを知ったのは、携帯の広告でした。
携帯の広告では、1ヶ月で5kgも痩せました。みんなスリムになって驚き!という感じで、衝撃的な文句が並べてあったので、私もついつい買ってしまいました。
多少は、広告だから、あんなにすぐには効果があるとは思っていませんでした。
少しずつ飲んで、3カ月くらいで痩せたいなという気持ちはありました。
でも、効果は別のところで発揮されました。この生酵素を飲んだ次の日から、あんなに朝が起きれなかったのに、すっと起きれるようになったのです。
私も、半信半疑でした。でも、明らかに今までと違い、身体も楽になって、朝が苦なく起きれるようになりました。
1ヶ月近く、朝7時くらいに起きようと思っているのに、どうしても身体が重たくて起き上がることができなかったのに、びっくりでした。
ダイエットのために試したものが、朝を楽にしてくれるとは、思ってもみなかったので、とても嬉しいです。
今、この生酵素を飲み始めて2カ月くらいですが、体重はぼちぼちと減っています。もちろん、朝は、きちんと起きれています。www.rireformparty.com